yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寒い朝と今週のお弁当

寒くなりましたね~
日中は暑かったりしますが朝晩めっきり寒くなり我が家では


日々こんな感じです(夏も同じだった気もするが)

そしてこの間お友達よりおいしいものいただきました~


藤寿さんありがとう~、ごちそうさまでした








そして今週のお弁当も今日で終わり
週末はイベント準備などですが、台風が来ているのでどうしようかな~
お外なので雨だけならいざ知らず風があると商品塗れちゃうしね~悩みどころです。明日までは様子見ますけどね

さてさて楽天で知り合ったパパゴリラさん
可愛い雌目ちゃん達の首輪をオーダーいただきましたよ
今回鈴は大き目にしました。鈴のサイズ大きくしても音が小さく気に入ったものがなかったのです
で結果


少しづつサイズもちゃんと彼女たちに合わせてあります
キーホルダーは優からパパゴリラさん一家にキャンカーでの交通安全と楽しさ倍増を願って四つ葉のクローバーです
いつも本当にありがとうございます~もう少ししたら送るので待っててね~

そしてお友達チャコちゃん

https://ameblo.jp/chako5515/

 

 

からもオーダーいただいたよ

塗香入れる巾着 和柄指定・・・・小さいと作るの難しい~(大雑把な性格なので)

 可愛くできたかな

 

 

 

 

 

 


PS
少しづつ慣らしに入ってる文太君