yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

フライヤー

って言ったら何を思い浮かべますか?

優は飲食店にある揚げ物する機械しか思いつきませんでした

ですが、昨今フライヤーといえばイベントのチラシなどを指すらしいのです(割と最近知りました)

山町茶屋さんでのイベントも次の猫猫イベントで最後になりますので今回フライヤーを作り、新聞折込などにも入れて盛大に頑張ろうかと思っています。










出来上がった チラシ

猫イベに合わせてぼちぼち作る予定だった猫もの雑貨&猫玩具や爪とぎ
But
ドライバーさんの入院+日曜日出発の車が途中で故障(お迎え行ったりバタバタ)
月曜日は故障車のドライバーさんに代わってもらって、荷物の再配達の手続きや報告書などのお願い。配車の組み換えなどで、てんやわんやのお祭り騒ぎ

火曜日予定通りドライバー水曜日ドライバー(事務仕事も頑張ったよ)
明日の仕事のキャンセル勃発。(今日の夕方ってどうなん?)
ドライバーさんが空いてきてしまったので木金変わってもらう
入院した方から☎あり週末退院かも?
ってことは来週からの配車が又変わる?
車の修理予定は3日間予定でしたが、どうやら1週間ぐらいかかる模様
ここでも又配車が変わる?
ゆっくり何かする余裕がない
☎におわれ、時間に追われ、ちなみに久しぶりに皆さんのブログ読めた(笑)

せっかくできたフライヤー配りたいのに・・・
明日無理やり色々配ってくるしかない!!
厚生センターもいつになったらいけるのかな~
毎回何かしようとすると色々勃発して断念してきた
でも今回は諦めずに前に進みたい
そのために去年撮った愛玩動物の飼養管理士(2級だけど)
栄養士の資格も生かしたい(ン十年昔のだけど)

はてさて今年のこれからの優さんはどうなるのかな~


でも決めたことは頑張らねば

ってことで猫猫イベントぜひ遊びに来てね~