yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何度でも

朝は雪がちらついていましたが良いお天気でした
汚れた雪だまりにうっすら綺麗な雪がかぶって


そして良いお天気
予想より温度も上がり少し暖かめ5度
夕方から雪降る予報ですが本当かな~?
積もるって!!
又積もるのか~何度目だろうね今年


って言ってたら
予報通り15時過ぎたら


降り出した(笑)
積もっても5cmぐらいにしてくださいね~



そして今年2度目の


ポンカン
安定のおいしさ
何時も美味しいかんきつありがとう~












我が家の猫様たちのキャットタワーがボロボロで直さねばと思っていますが時間がなくって・・・(゚Д゚)ノ

まだドライバーしてますので中々ブログも読みに行けず 書けず
雑多に近況報告だけ



ねこのけまるけ さんが書いてくださったルー王子
そっくり~感動 そして涙しちゃったよ

こっちは土筆君


三寒四温の日々皆様ご自愛くださいませ