yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

蕁麻疹のその後と

結構強いお薬出てます
少しづつ減薬しながら様子見です
赤くなって腫れてたのは少しおさまりました

これからはアレルギーも出てくるんだろう

今日は病院で採血&注射してきた

すごい勢いで財布から諭吉が羽ばたく~(笑)使いたいものがあるのにね


3/22今日は桜猫の日


お外で耳がカットされてる子は愛され猫の証です
お世話する方々が必ずおられます。
嫌いだからと虐待する権利も殺処分する権利も本当は人にはありません。
だって命ですから
されは神が決めること。人の命も然り

なのでわざと命を生み出させるのもNGだと思っています。(悪徳ブリーダーとか死ねばいい)
全ては地球があって地球の神様が決めること 私たちの命だって地球の神に比べればちっぽけなものなのだから
だからこそ精一杯欲得まみれではない綺麗な花咲かせたいじゃないですかぁ(*'ω'*)

他の命をいつくしむ愛がすべてだと思うんだけどね≪優はね≫





















PS
本日のお弁当