yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

やってみた


キターーーーーーって感じの富山です

実に夏らしい夏。何年ぶりだろうか?朝晩涼しく爽やかで昼暑くでもカラっと気味で

そんな土曜日

一人で申し込み場所をお借りし一人でテント出してハンドメイド販売してきましたよ
一人でイベントに行くのとは違う緊張感

テントから見える風景
青い海。青い空どこまでも続くって感じです
未だ海開きもしてないのですが、手前の磯にはたくさんの方が遊んでいましたよ。カニさん取ったり貝殻拾ったり、水着の方も結構いたかも
反対側から見たら



じゃじゃん とこんな感じです。日陰にいるとすっごくいい風が吹いてきて心地よく汗もかかず気持ちよく過ごせました

しかし、海に来る人は多いが、道の駅に来てる人自体が激減しており、人まばら~(土曜日だからかな)

でも足止めてくださる方もちらほら。ありがたきことです。
ちょこっとですが売り上げもありました
初PAYPAYしてくださったお客様も(これメッチャ嬉しくってテンション上がったわ↑↑)

そんなこんなの1日でした

ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

来月も借りようかな~
PS
まいベストショット
携帯撮りですがすごくいい感じに撮れてると自負しております