yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

そろそろ解禁でもいいかな!!

 こちら、デコトラ好きさんなどが内装に使う金華山と呼ばれる布地
で作ってみたサコッシュ


中は風神&雷神【優の好みです】マグネットホック一個ついてます
ミンネに登録予定です

あくまで置物ラベンダーの香りがします
着物とドライフラワーで(写真切り抜いて入れてもOK)

羊毛使ったパンダ
作家さんに手直ししていただきました
此方はパンダ好き店長のいる山町茶屋に委託だしました


9月はイベント全アウトで8月の委託売り上げ&オーダーいただいたので少しですが、売り上げありました(*^^)v

で、ほっとしたのもつかの間、昨日突然に壊れた炊飯器(笑)なんでやね~んっとツッコミが自分の中で止まりません
秋晴れだった昨日買い物にバイクで出かけたら~ガス欠
なんで~GSまだ入ってるのに・・・謎(サブタンクなのかな~)ちなみにGSメーターはないのよ





そして
もうイベント解禁でもいいよね
ってことで
9月26日
お家フリマ≪高岡市木町の空き家で開催≫
苔玉WS。レジンWS などもOKですよ~
お絵描きBAGも作れますよ~

10/10 め―もーひひんフリマ(津幡町?のホリ牧場)
10/16 小杉町カフェしろがね2階セミナールームで白銀ワークマルシェ(旧宮内松月堂)
10/24.25 富山市旧小羽小学校 こばマルシェ
荷参加します


そして11月3日
パーミルメルカート
豊田市民文化会館だったかな?(いい加減ですみません)

出店です

どうか久しぶりに遠方に行くので優の顔見に来てくだされ(笑)

委託に色々出してて今手持ちスカスカですが(笑)26日お暇があれば遊びに来てくださいね~

委託から荷物帰ってきたときはどんだけあふれるのかと思ったら怖いよ~って思う優さんなのでした