yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

まだまだはまり中

Yuu優のハンドメイドはじめはレジンでした。
作ってお友達にあげてるのが楽しかった(笑)(無理やりプレゼントしてたわね)

そしていろんなものをやりだしたが、今は布もの、レジン、WSだけに絞った。
一個一個は時間かけて丁寧に作っていこうと思ったからね

そして今また爆はまり











写真ガッツリピンぼけてますな~写真撮る腕がないよな~と😞









ワンコやニャンコの作品は作ってるのがやはり楽しい
お花も綺麗に仕上がるとすごく嬉しい
イベント用かな?ま、売れればいいわね~一応趣味だからね
昔よりは上達したかな~?


作ってみたいものも沢山あるけど老眼にはキッツいよな~と思う今日この頃です( ´∀` )



PS

今回の猫まんま定食
イタドリとお豆腐をゴマ油でいためて、かーるく味付け!食欲そそる~
riikoさんありがとう~イタドリ好評です



こちら今日の優の賄ホットケーキ
あんバターと黒蜜きな粉出いただきました。勿論お店でも出しております¥500。
お供にドリンクはアイス苺ティー
美味しくいただきました

明日は揚げパンきな粉が小腹オヤツだよ~