yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

のせ猫?

のせ猫の写真集買いました。
すごいなぁ~ って思ったんです。あんなに何のっけても動かず写真が撮れるなんて。
やっぱり、見てたら、やってみたくなるのが人の常
で、たまちゃんに頑張って貰いました。

軽いものからで、手に修正テープを

中々優秀
では次の物をっと

部屋にあった柿のせてみました。
うーん、さすがタマちゃん やりますな~
って柿頭にのせようと思ったら、逃げられちゃいました
やりすぎたようです
ごめんちゃい
 
横目で

るーさんと

チャシー君が
なにやってんだか?って顔してます
 
そして今日の出来事に心が寒い私。季節的にもLOVE*2暖かいのが、いい季節

毎日この2人べったりです。

仲良しですね~寒さも関係ないみたいです。
もうすぐ雪の季節です。
あったかい関係の2人がちょっと羨ましいです。

るーちゃんママとLOVE*2暖かしよ~よ