yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お返事

本日YAHOOからメールが来ました
削除になったブログは戻ってこないそうです(;_;)
 
てかID削除してないって言ってるじゃんか~削除してない方がブログ用だったのよ!!どこにいったのよID!!!!
それにたいしての返答はないじゃないの~
 
探したわよ。HELP見ながら操作もしたわさ。
IDごとにYAHOO別に開いて 1IDしか削除してないわさ(ーー;)
なのに2IDともないのさ。理由を聞いてるのに、
すみません、今後共・・・・てメールなんていらないのよ(怒)
 
大体 ブログのナイスがおかしくなったことが、事の発端。
開いてるブログでナイス入れてるのに、開いてないブログでナイス入れたのになってるからでしょう~
開いてないブログと開いてたブログのYAHOOIDは別物だった。
開いてないブログは開設もしていない状態だった・・・なのに~(`・ω・´)ギリギリギリギリ
だから開いてないブログのIDを削除した。
本来残ってるはずのIDもなくなった????
こんなこと本来ありますか?過去にもIDいくつか持ってて、同じ方法で、ID削除しました。その時は削除かけたものだけなくなっていたのに、なぜ今回は2IDともないのでしょうか?
本当に何故のミステリー
怒り心頭で、YAHOOへの信頼は失い、ブログのやる気もテンション
予定外の対応の悪さにもショックです。
 

たまちゃんも、怒ってます