yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

誕生日です。

今日は天皇陛下の誕生日です。80歳激務な公務を高齢にも関わらず、こなし愚痴一つこぼさず、国民のことを考えてらっしゃる立派です。見習わねば(´・ω・`)
 
さて前置きはここまでです。
日々忙殺されている優にはサンタも来ない(いい子じゃないから?)誕生日も忘れ去られ、日々に気遣いもくれない彼氏さん。そんな彼氏さんの誕生日が本日です。
 
今年は何もしない~つもりでした・・・が 姪っ子雅子がスノーボードにハマり、今年も雪山に行くために彼氏さんの車は必須。
彼氏さんの車調子悪かったのよ!雪山に行くために修理。修理代金が・・・・
彼氏さん的にはスノースクートが欲しかったらしく、修理代払うと、買えないわ~ってことになり・・・
 
雅子のためにお金かけていただいたので、ここは一発散財して

スノースクート(中古)ですが、プレゼントに買っちゃいました~。そしてケーキ替わりに今まで食べた中で最高だと言い切った クラブハリエのバームクーヘン

どちらも昨日届いたのですが、バームクーヘンはもう、ないです。食べ尽くしちゃいました(彼氏さんが)

美味しそうにほおばってますよ!!
スノースクートは今シーズン本気でやりたかったらしく、喜んでもらえました。でも、靴買わなきゃね(自分で買ってね)
 
私のスノーボードは雅子に取られてるので自分の買わなくっちゃな~お金無いな~いつまで経っても、新しいカメラ買えないや~ヽ(;▽;)ノ
 
と、心の中で少々凹んでいたら
な、なんと~

 

ずーっと欲しかったペンタックスのデジ1Q10クリスマスプレゼントにって彼氏さんが・・・・・
マジ嬉しい~最高~感激 久々に嬉しくって泣けた~
いつ使おうか。初めての時はやっぱりゆっくり時間のある時がいいな~晴れた日に日本海側から立山連峰写したいな~そんでもって、ブログにアップして~星ちゃんに、見てもらいたいな~とか妄想だけが先走っております。
まずは説明書きちんと読まなきゃですねヽ(´▽`)/
これで外猫さんもきれいに撮れるといいな!
 
会社(ドライバーのじじい)でやなことがあったけど、少し吹っ切れたよん。
しばらく、ご機嫌だわ~

今日は、ご機嫌ですのね!!おやつねだったらくれるかな?って思ってるみたいです(´∀`)
 
 
PS 雅子ちゃんの彼氏が神奈川県から来て滞在中。エンゲル係数が・・・

25日弾丸トラベルで和歌山にパンダ見に行ってくるらしい