yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

痺れる~

こたつ~
それは魅惑の響き。私を誘惑してやまない・・・
本の少しのつもりで入ると、何時間も抜け出せず、何もやる気がおきない。
そして同化していくまどろみ。気持ちよく一体化してコタツムリになる幸せ
 
のはずの、こたつ。
なのに足伸ばして入っているにも関わらず、足が・・・足がしびれる~
 
昨日は今クール連ドラ、1つだけ欠かさず見ていたのである。ドクターXである。昨日の夜も楽しみに、お散歩終了後31でアイスを買って万全の態勢でTVに挑んだ

もちろんコタツでアイス&大好きなTVドラマ
幸せしかないはずなのに、苦痛が走る
理由は、この方

るーさんです。
るーさんこたつと人の隙間?が好きで、乗っかって寝るんです。可愛いでしょう~って違う違う 6kgの猫足伸ばしてても1時間半も乗っかられたら足痺れまくりなんですけど~
しかも、雅子ちゃんとコタツでTVコタツの中で足がかっつくんです~当然・・・いたたたたた~なわけですわ
降りて欲しいな~

やだもんね~って言ってます。
こたつに入るたびにこのような惨劇が起きるのです(´・ω・`)
魅惑のはずが・・・江戸時代の責め苦みたいになっちゃってます