yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

僕(チャシー)がメインでしゅ

ちゃっくん 紐と戯れてます

なんせ紐好き、ほかのじゃらしより紐がお好み 


紐ももう、ぼろぼろです・・・
家に来た時で8ヶ月くらい
それから5ケ月?くらい。少し顔も変わってきました。少し大人顔です。
あと半年したらおっさんの仲間入り(笑)

幸子は全然なつきません。猫は家に着くといいますし、家には馴染んでおりますのでよしとしましょうか?触りたいんだけどねヽ(;▽;)ノ
 
後ろの襖・・・まだ直してないところなので、見苦しいのはスルーしてくだされ~

ルーにいにと一緒に、キャットタワーだよ!
 
こうして成長していくんだよね~嬉しいような、淋しいような。とりあえず、10年は頑張って元気で優も生きてかなくっちゃ!

私たちも忘れちゃ嫌よ~(ミーコ一家)