yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お正月明けのみんにゃ(=ΦエΦ=)

お正月 松の内も開けて 七草粥食べましたか~?
私は食べてません七草の日なのにカレー作ってました(笑)お正月太りを解消せねばいけないのに、何してるのやら・・・
優はお仕事モードで既にパニックに入っておりますが、みんにゃは何の関係もなく、ただただ平和な毎日を過ごしている模様
 
優雅お風呂から上がると、みんにゃは自分たちと過ごす時間と思われており、
シズカ、るーちゃん、茶シー、たまがやって来ます
 
シズカはブラシのオネダリ ルーちゃんはナデナデ&お膝の要求
ちゃしー&たまは紐じゃらしです

紐を狙ってるたまちゃん

とったどーのちゃしー

まだ座らんの~って思ってるルーちゃん

ブラシまだ´`ァ?(`д´ ╬ )のシズカ

紐遊びに参加したいけど人嫌いでこっそり眺めてるW幸子(鏡に映ってるのよん)

全く人なれしないドラミ&みーこ そして彼氏さんにしかなついておらず、おやつの時だけ優の前に顔出すシャー助
 
こんにゃ~8にゃんですが~今年もよろしく、お願いしますにゃ~(=‘x‘=)
 
 

ドジで粗忽でガサツな~飼い主の~ おばば優も~みにゃしゃん、私達8にゃんにょ~顔を立てて~よろしくしてあげてにぇ~
 

はいはい、お気遣いどーもありがとね~