yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

みんにゃ~


私は誰でしょう?みーこOr幸子

私は誰でしょう?幸子Orみーこ
           














どっちでもいいにゃ~こたつは最高にゃ!

しゃーくん、その態度はダメでしょう!!ファン減っちゃうよ

私たちはわかるよ~ね~だって私たちのママだもん。エヘ!

僕もわかるよ~みーこさんは大きくて幸子ちゃんは、ちっさいからね
さっちんは僕とクラスメートだから知ってるよ!

あら、ルーさんたらなかなか言うわね!

チャックンは同じ釜の仲間っていうやつね~
 
なんだかんだいいながら、みんな仲良しで母ちゃん助かるわ~

僕も褒めて~

 相変わらずちょっと、残念なことするわね(笑)
  でも、お笑い担当だからいいかヽ(´▽`)/