yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

土曜日の仕事

土曜日朝からトラックに荷物を積み込み
高速乗って名古屋市守山区の とある大学に配達~
 
途中の五箇山の雪が心配でしたが、思った程ではなく、13時には到着~
 
荷下ろしして移動です
 
どこに移動したかというと~
ここから、とらまるにゃんさんの家が結構近く車で20分ぐらいなので、またまたヽ(´▽`)/オタク訪問させていただきました~
ホームセンターにトラックを止めさせていただき、迎えに来ていただきました~
 
お出迎えしてくれたのは

寡黙な彼  チョコさんです~

触り放題もモフり放題 なんて良い子でしょうか~素晴らしいです
 お日様も出てて暖かです~
そして、ベランダから帰ってきた、よっちゃん

んべ~されてます(笑)

女の子らしい顔も撮らせて貰いました
たくさんたくさん、いろんな話に花が咲き、パパさんも帰ってこられて、仲良し夫婦の秘訣も教えていただきましたよ
そしてチャー爺

お主誰じゃな?写真を撮るなら、この角度じゃ
と言わんばかりに可愛いポーズ
 
 
話に花が咲きすぎて、ちょっとの寄り道のつもりが・・・外猫さんの夕御飯の時間に


小虎ママは人見知りしないみたい  てか、部外者は目に入ってないのかな?

ハチパパは近づかせてもらえず・・・2.5mぐらいの距離を保って写真撮影OK
 
馴染みじゃねーやつには、あんま写真撮らせたくないんだけどよ~トラが言うからよ。しゃーなしだぜ!
て、目が訴えてました。撮影協力ありがとうございました~。モデル代はトラママさんに預けておいたからね!
 
そして期待の新成人
ミッキー~

 
呼んだかにゃ!てか、お前誰(=ΦエΦ=)くわっって感じです~
そして梁に移動してしまい天井からずーと、怖い人かにゃ~誰にゃ~?ってオーラ出してました                            

下から上見上げて撮影しております
飛びつくオヤツ(品名)を手で上げてみようと試みましたが、
シャーって言われちゃいました。
 
まだ怖がってるみたいだけど、敵意は0です。だって出した手に攻撃もしないし、可愛い顔したままだし、イカ耳ミサイルもなかったです。
 
ちっこい
 
 
そして、ななたんの姿がチラっと見えたのでロフトにお邪魔させていただくと、
よっぽど優が怖かったのでしょう~。どっかに潜り込み、とらままさんにSOS発信してました(つд⊂)
ななたんが居たロフトに、ふたつくんも発見
 
シャーされましたが指さしだすと、こっつんこ~してくれました。しかも2回も
(o^^o)♪
 
とってもとっても充実してました。パパさんとお魚話も
してきたし、楽しい時間過ごさせていただき、ありがとうございました~
 
 
次は北関東進出するぞ~
 
とりあえず今晩一生懸命帰って、明日は朝から雅子の美容院行かなくっちゃ。
雅子ちゃんは今年新成人になるのです