yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

びびり娘組★うらん★かえで★ぽてこ★里親募集


 
あまえっこのウランちゃん
 
あ~なんか、ストっぽいかな
 
 
1~2歳の女の子
怖がりで子供が苦手です(高校生以上は大丈夫だと思います)
独占欲が強いのでひとりっ子がいいかなと思います
 
運動神経抜群
びっくりするとすぐに家に帰りたがるのですごい力で引っ張るそうです
 
現在、預かりさん宅で静かな日の日中はお庭で過ごして
夜や近所の工事でうるさいときは玄関内で過ごしているそうです
 
室内飼育向きだと思います
 

 
散歩のときも おどおど気味かな
 

 
 

かえでちゃん
 
こちらも1~2歳
元気いっぱいな甘えっこ
 
でもびびり
 
猫や鳥などは襲う勢いで追いかけます
 

強いお顔だけど
内面はそうでもないの
 
今は外飼育です
 
 

ポテコちゃん
 
こちらも1~2歳
 
室内飼育
 
保護当初は顔を隠してばかりの超びびりさんでした
今ではわんぱくでやんちゃな娘です
 
シェルティー系でロン毛でした
いまはカットしてまだ伸びきってに状態です~
 
里親会でもいつもはじけてます
猫に好かれます
 
 
人にも犬同士にも
鼻スタンプ(鼻をぶーぶー押し付けて)で遊ぼうと誘います
 
拾い食いとか小さいおもちゃやボールを食べちゃったりした過去があるので(うんPに出てきましたが~)
要注意です
 

 

写真が小さいな~
 
3名
みんな 若くてびびり、甘えっこ
散歩時は逃げたらつかまらない恐れ
(突っ走っていってしまう)があるので
ダブルリード
 
懐くまでちょっと時間がかかるのでトライアル1週間では
この子達のかわいさはわからないかもしれません
 
じっくり向き合ってくださる方希望
 
 
 
 
 
 
 
 


転載元: わんにゃん小梅保育園★毎日里親募集中