yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

郡上市

お仕事に郡上市白鳥町に行ってきました
お昼から別件で積み込みがあるのは富山・・ここからだと??? どの道が良いだろう。
ここは国道156号線 このままいくと五箇山にゃんだな~
富山は41号線???考えた結果
荘川インターから飛騨清見まで高速を使い41号線に出よう
 
そして荘川インター手前の道の駅
 
道の駅荘川
ここには桜花の湯っていう温泉も併設 時間があれば温泉に入っていきたいが・・・また今度ね
Pでコースや時間を考えていたら、ななんと除雪した雪の塊でこんなものが・・・・

すごくないですか~誰が作ってるんだろう~

迫力ですよね~びっくりしました。
素晴らしい作品です
 
白鳥町から荘川までの間に滝があるんですがそれもすごいことになってましたよ

滝凍ってます。穴があいてる真ん中は水が流れてました。いつもと違う景色で迫力~
当然道も・・・と思いきや、道は綺麗な感想道路でいつもどおりスイスイ走ってきましたよ~
金曜日の優でした