yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

にゃんこ~

やっと時間ができて撮ったど~ニャンズ

毎日見るたびに優の布団に埋もれて寝てるチャシー

幸せそうですね~優はここ最近布団で寝てないよ~(笑)

お立ち台?(古)こたつの上では毎日開催されています。おしくらまんじゅうなのかも?多い時は6匹乗ってますから
 
そして換気に窓開けたら~みんな来ました~
みんなおしり向いてますが・・・一人くらいこっち向いて欲しかったよ
 


逆にに逃げてきたミーコしゃん
 
 
あと2匹 幸子&シャーくんの姿は見えず  いつものことですが残念
 
さあ、お弁当も作ったし少しゆっくりしようかな?!

オカズの揚げ物はお惣菜~手抜きです。作った物はラディッシュの塩こうじ和えと白菜のゆかり和え~
半端な白菜の片付けに良いのです(笑)だって白菜の芯茹でてゆかりふるだけなんだもん
本日はスープ付き寒いからね~
鳥団子と白菜の葉で春雨スープ
彼氏さん頑張って仕事行ってきてください!優もだけどね!