yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

久しぶりにゆっくり休日~

ひさしぶりに休日です
何もしないでゴロゴロしまくっています。
幸せです(つまんないけど)
猫とたっぷり遊ぼうと思いましたが夜行性のためか、寝てばかり~

さっちゃん(幸子)

ちゃっくん(チャシー)

たまのすけ(たま)
みんな幸せそうです
まあ、ゆっくり本気で幸せそうに寝てるからいいか!
 
ここからは昨日の写真
猫の日だから可愛いニャンズの写真を撮りたかったんですが、なかなか撮れず・

たわしっぽのチャシー(しっぽぼんぼんです~)笑

ほふく前進で通過中の幸子

行儀の良い しずか

まったりなミーコしゃん

膝から動かないルーちゃん(重いよ~)
 
今回も写真が撮れないシャーくんヽ(;▽;)ノ
今回は出番がなかったドラミちゃん
いつかきっと全員で撮りたいな~
優の野望!!


















来月公開の猫侍(映画版)TV見れなかったので、と~~~~っても楽しみにしてました。いま予告見てたんです。
前売り買わなくっちゃ~とどこの映画館かな~って探してたら



な、なんてこと~~~~~~~~~~~~~~~
富山県には来ないってことが判明。まじか~Σ(゚д゚lll)
ガックリです。本気で落ち込みです。
久しぶりに見たい映画だったのに~こんなことってありですか?悲しい・・・・