yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のご飯

今日からまた1週間仕事が始まった。今月は28までしかないのでドライバーしてる分には日が短くて良いけれど事務仕事こなすには日にちが無さすぎ~ヽ(;▽;)ノ
20日の締めがやっと終わったのに25日の締めしたら末締めがすぐそこ(´・ω・`)NO~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
あ~あ其れでも家事はしなくっちゃね~
ばあちゃんのご飯しなくっちゃ、彼氏さんの弁当の日だし~
 

でこんな感じ~残り物をリメイクってやつで

同じ料理なのに、食べる量が違うと、こうも違うのか~(笑)
本日のメニューは茹でピーマンの塩昆布和えネギと玉ねぎのカレー炒め
肉巻きごぼうの煮物~冷蔵庫で萎びれていた胡瓜と人参の塩こうじ和え(笑)
浸かりすぎてるブリ照り、彼氏さんリクエスト卵焼きと赤ウインナ~
 
美味しく食べてくれるといいなヽ(*´∀`)ノ

優に見えないように隠れてるつもりの幸子さん、見えまくりですよ~(笑)
もう少し馴染もうよ~

近すぎ~ルーちゃんったら

まったり、たまちゃん~

今日も布団警備隊のチャシー君(笑)
 
なんだかな~優の家の子達は個性的過ぎかも( ´艸`)ムププ