yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

はぁぁ~めんどくさい(笑)

これ読め!
 
読んだけど・・・
 
書いてあることわかるか?
 
わかりません・意味不明だし(´・ω・`)
 
何故ワカラン?
 
・・・・・・(´-ω-`)
 
ちゃんと見ろ!
 
見てますよ~( ゚д゚ )
 
馬鹿にしてるのか?なら、何書いてあるかわかるやろ?!
 
書いてあることはわかるけど、意味は分からんわ!!(# ゚Д゚)
 
なぜ、わからん?!
 
自分のことしか書いてないし、しかも都合の良いことだけ、更に都合よく。しかも、誤字脱字も多いし、矛盾点も多いし・・・
何をどうしたいのか?何のために書いたのか?さっぱりわからん!!(+o+)
 
わからんこと書いても意味ないし、書かなくてもいいんじゃないの?書くとまた、疲れるし、・・・聞いちゃいないか、聞こえてないか?
 
?????困ったちゃん(笑)
?????しばらくほっとくか?
 
 
これ見てください
 
はい、見ましたよ(´・ω・`)
 
わかりますか?
 
わかりませんヽ(;▽;)ノ
 
やっぱりわかりませんか?
 
すみませんが、わかりませんm(_ _)m
 
誰が読んでも、わかりませんか?
 
書いた人にしか、わからないんじゃないですか?ヽ(・∀・)ノ
 
そうですかね?こんなに私一生懸命私書いてるんですが・・・自分のことしか書いてないから、ほかの人にはわからないんですか?
 
そうですね~?(m´・ω・`)書いたもの私に見せて、どうしたいのですか?
 
なにか言って欲しいんです。
 
何を言ってほしんですか?ヽ(´▽`)/
 
・・・・・・・
???????かまってちゃん発動?
 
日中寝て、夜起きてるから、少しわけわからなくなるのかしら・・・寝すぎ?でもないか?自分で忙しいって言ってるし・・・
しばし、経過
もう書きません。疲れるし。
 
(^O^)うん、そうだね~疲れるんなら、やめておけばいいんだよ。
なのに、またなにか書いている。(´・ω・`)ちょと、することあるし、ほっとこ
 
書き足しました!わかりますか?
 
ごめんなさい、全くわかりません(´・ω・`)
 
読んだんか~?!!!!じゃあ、こんなもの、もう要らんやろ~捨ててやる~
 
て、勝手に捨ててるし・・・s(・`ヘ´・;)ゞ
 
 
なんなんだかな~
どうして、一人で勝手に書いて勝手に怒って、勝手に捨てて、勝手に去っていく。まあいいんですが。
 
どうせすぐ忘れるし、私も覚えておく気とか全然ないし、めんどくさくて頭痛い!!ロキソニンでも飲もうかな~?
 
そして またキタ━(゚∀゚)━!
私なにかしましたか?何か、迷惑かけましたか?正直に言ってください。
 
そうですね。・・・正直に・・・言ってもきっと、わからないだろうな~。だって独りよがりの世界だし・・・じぶんの都合の良いように勝手な解釈にどうせ変わるんだろうしな~(;´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、正直にばあちゃんボケてるんだよ~なんて言えませんもんね。認知症って病気なの。いろんなこと忘れちゃってるから仕方ないよ~と。
なだめすかして、ご飯食べていただき床に入っていただきました。実際なにか書いてあるノートは達筆すぎるのと、認知症がは決まった頃からの分は文字がしっかりしていないので読めませんでした。結局最後はちぎってノート捨てちゃいました。(ばあちゃんが)ない方が良いのかも知れません。何年も前に孫にお年玉もらったなど楽しいことも書いてありましたが、嫌なことがあったのも、たくさん書いてあり、読んで記憶がフラッシュバックして、妄想が入ったりするのがひどかったから
最近はアルバムを眺めているようです。でも、どれが誰かわかってないみたいですが。まあ、のんびり付き合っていきますよ~困ったちゃんでかまってちゃんの婆ちゃんに(笑)そんなところもALL OK だって込で、ばあちゃんですからね。そんな会話も可愛いと笑ってしまえますしね!!日々つれづれ、あるがままを受け入れて