yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日のお弁当

久しぶりにお弁当のUPです~
サボって作ってなかったわけじゃないですが、気だる~い毎日だったため体に力が入らずやる気がおきず・・・ブログもついサボリがちで・・
 
PC入力の仕事(溜め込んでる事務仕事)してるといろんなことが億劫になってしまいがち。そして引きこもり・・・
 
ニャンコの遊んで騒いでる姿見て、いろいろ、やらねば~っと

本日のめにゅ~
 大根と人参、合いびき肉のそぼろ風
白菜のゆかり和え
 シーフードと豆腐、小松菜の卵とじ風
赤ウインナー
 かぼちゃきなこです
そしてキャベツともやしコーンの中華風スープ
バランス考えて作ってるけど、どうなのかな~?!
もちろん私も婆ちゃんも同じメニューです。
野菜多めの食事ですが、Vc足りない気がしますね~なにか一品足りない気もします。
 
引きこもってばかりいては良くないと、彼氏さんに言われ、ばあちゃんが週刊誌読みたいって言ったので本屋に行ってダイソーに行ってきました。
人ごみで具合が悪くなり、ぐったり。
ご飯作ってから出かけて良かったヽ(´▽`)/