yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

バトル

毎日のバトル
今日も負けた・・・
何故負けるのだろうか~
弱いから・・・
無意識・・・・
悔しい~
 
負けるおかげで毎朝首が痛い・・・
誰のって、もちろん優の首です
だって~だって~
勝てないんですもの~

こいつに負けてます

優のベッドです
夜中に必ず布団に入れてくれ~とやってきます
勝手に入れば良いのに顔中フウガフンガして、起こされます
そして布団の中で(優の腹あたりで丸まり寝ます)
朝起きると・・・必ずタマがベッドの真ん中で枕で寝ています
毎日毎晩の日課です~そしてこのバトル優は黒星続きです~
半分ベッドから落ちてます。首も痛いです
途中でずらしたりしてるのに朝起きるとこうなってるんです
 
悔しい~

そして目ざめたタマは毎朝勝利のこのポーズですV(ヴィクトリー)
 
くやしい~絶対中に、ちっさいおじさんが入ってるんだわ!!