yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

リサイクル

猫のおもちゃがすぐ壊れる
 
加減知らずな子達がいるのと人数が多いから仕方がない。
 
わかっているけど、なかなか馬鹿にならない値段である~(´・ω・`)
 
この間100金でふわふわボールを買ってきた。決行人気は高いが、直ぐに何処かに行ってしまい、放置されてしまう。
 
じゃらしも壊れて棒の部分だけのものや、取れたネズミさんetc・・・
 
あ~そういえば~釣り糸と壊れた棒、ゴム材料はあるんだーと気づき
 
作ってみました。
新しい 猫じゃらし

撮影協力は彼氏さんです(笑)
針に釣り糸ガッツリでボールを繋げ、ゴムひもを付け棒に結ぶ
完成~

久々に食いつきよく遊んでおります

動きが早すぎてカメラついていけず

 
なんじゃこれ~(笑)

たまちゃんだよん

たま兄ちゃんのまねっこチャシー