yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

賑やかし

春なんだな~
お天気の良い朝は春がやっと来たんだな~と実感
 
なぜなら・・・優の部屋の後ろっ側に、町内のケヤキの木がある
大きな木と少し小さな木が2本並んで生えている。
暖かくなると、いろんな、鳥がやってくる
今朝は

こんな方達が群れできています

もちろん、鳩も、カラスも、鶯も、夏になれば郭公も来ます。(鳴き声で判断してますが)
この方たちは、誰なんでしょうか?知ってる方いたら教えてくださいね。
群れで朝からピーチクパーチク囀りながら、桜の花の蜜飲んでましたよ~
窓を開けると猫たちが一斉に窓辺に来て眺めています
たまに、ニャンズの誰かが、ケケケ、ケケケって言ってます(笑)
 
最近耐震工事や新築工事でよく学校に配達に行ってきますが、学校って必ず桜の木があって今時は桜眺めれていい感じです

まだ1分咲ぐらいかな

日当たりよくってこんな感じ~
週末にはお花見出来るぐらい咲くかしら?
土曜日暖かいといいな~