yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日も2本目

今朝からなんだか幸子が近い
ていっても1Mから50Cmって感じだが(笑)
 
いつもなら、近づくて逃げるのに、本日は少し頑張ってるのか?それとも一人チキンレース状態なのか?
 
でも写真撮らせてくれたんだよ。面と向かって(ほぼ初めて)

ケータイならOKなのかしら?
もちろん、このあと電動おもちゃスイッチいれましたよ~
幸子が遊びたそうだったから~

わかります?

いつもは人がいたら遊ばずに離れて見てるだけなんです

なのに今日は私が見てるのに遊んでるんです~
(ノ∀`)嬉しいです

少しだけだし、つかの間ですが、近かった時間が幸せです~

まあ、感動してたら去っていっちゃいましたが・・・((((o(*゚▽゚*)o)))
 
今日の幸子ちゃんでした