yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婆ちゃん、とうとう・・・

きちゃない話なので、ヤバイと思う人は読まないでね
 
 
(´・ω・`)昨夜の話

昨日の夜から
が出ない。お尻が痛い
 こんなに苦しいのに、誰も助けてくれない~と一晩中うだうだ暴れていた。
朝までウダウダ言ってたらしく両親は寝不足
そして今朝

足が痛いから歩けない~とか言ってたのに、勝手に家を抜け出し勝手にかかりつけの近所の病院に歩いて行っていた。朝6時
 
当然病院やってるわけなく・・・でも、あいてるの(笑)病院から電話

おばあちゃんどうします?開始時間までいると言ってますが・・・?

それって可能なんですか?

いいですよ~

じゃぁ、お願いします~
 
朝8時

今まで待たれてあと30分ぐらいで開始なんですが家に帰りたいから電話して欲しいと言われたんですが・・・

すいません、今から迎えに行きます~

足痛い~おなかくるしい~お尻いたい~浣腸買ってこい~
暴れる暴れる・・・
浣腸買ってきましたよ
朝っぱらから
そして結果
失敗しました。トイレに・・・
このことにより、自信がなくなったせいもあり、また記憶が吹っ飛びました。

な~んも分からんなった~お風呂一人で入れん・・・トイレも怖い~

一人で勝手になんでも決めて、周りの言うこと聞かないからでしょう!面倒見て欲しいなら、周りの言うこと聞いてください。

・・・

都合が悪くなった時だけ、聞こえない。とか足痛いとか、わからん、とか嘘でしょう。誤魔化さないでください。

ごめんなさい・・・
午後から
(すごいことになっていた)*2
お風呂に入れて、洗濯して・・・
グッタリです~記憶飛んでるのはマジなんですが・・・
お昼時間に彼氏さんのお弁当&夕食の支度しておいてよかった
 
祖母の世話に3時間ぐらいかかりました。トイレも詰まるし、もう最悪
 
 
やっとゆっくりタイムです。こんばんは仕事に郡上市迄行く予定でした
心配で仕事にも行けやしない。(両親も仕事です)
家留守にして
が何かしでかしたらと思うと・・・怖くて・・・
優の知り合いの方に臨時アルバイトしてもらって、仕事お願いしましたよ~ため息しか出ません。疲れました
 
姪っ子も仕事が今日は22時まで。帰ってくるまでは起きてなくっちゃ
 
PS 今日のお弁当

美味しく出来たので、満足~