yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

気分転換

ストレスMAX
ばあちゃんのわがままがだんだんひどくなる~
 
昨日も足が痛いから始まって

病院連れてけ~足に痛み止めの注射してもらう
みいな忙しいから、後で・・・外まで聞こえる大きな声で叫びまくり・・・
行きました整形外科2時間半待たされて、湿布くれただけ~
まあ、わかりきった結果でしたが
 
挙句父母に怒られ・・・

わたし病院行きたいなんて言うとらん・・・
自分に都合の悪いことは忘れるんですよね~
 
忘れるなら足が痛いとか、自分が誰?とか若い時から一人で頑張ってきたから、今優しくされて当たり前とかを忘れて欲しい。

一人で生活してきたがね、迷惑かけんと。今から面倒見てもらったらダメながけ?
ある意味、一人で生活してきたのを自慢に言いますが、その間家族に関わることなく好き勝手にやってきたわけです。
いま88.名古屋から富山に来たのが70
18年間全く、かかわらず、一緒に生活するのが嫌だと隣に家まで買ってもらって(父が買って今だにローン有り)、今更面倒見て欲しい。(面倒見てますよ)
しかも、親子ずーっと一緒に暮らしてた家族のように・・・それは無理難題じゃないの~?
今更虫のいい話ではないかと思いますが、ボケてるから自分のいいようにしか解釈しません
父に自分の家に引っ越してきて~とか、ばかり言います。
両親は面倒見るより仕事に行くほうが楽しいようです(長距離です)当然私も、そう思う・・・
 
そんなわたしの気分転換
彼氏の弁当

今日は好物づくし~
稲荷、卵焼き(教えてもらった海苔入り)ウィンナーと枝豆
野菜サラダとりんごヨーグルト
あ~本当にばあちゃんの世話に時間が掛かり仕事ができない&やる気が出ない~
 
今日は香夜ちゃん家で少し遊んできます~
夜は給料計算しなくっちゃだしね(はぁ~)