yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

惰怠猫

5/29 朝は少し肌寒い 夜も外にいれば同じく
 
だが日中、2階は午前中は涼しい。風もそよそよ!しか~し、13時を回り午後からは2階は熱く、蒸しあがる。西日がガンガン当たるためである
 
部屋の中はどこもかしこも、不快指数が高まり、猫もだれてくる。
行き倒れ君たちが室内に増える

なまこ化してるシャーくん&チャシー

暑くても飼い主(彼氏)さんの横を陣取る
ルーさん&たま

 
タンスの上も暑いらしく、珍しくミーコもぐったり

あはは~しょうがないから扇風機回しますか~

扇風機回したとたん~そよ~っと風の当たる位置に早速2人が
この子達はチャッカリ組ですな~
 
本当に(笑)

涼しい間はこんな感じなのに

 
幸子も少しずつ近くなりましたが、まだまだ遠いですにゃ~もうすぐ1年ぐらいになるんですが・・・
でも、いつもこっそり、私(優)を見てるんです怖いよ~(笑)