yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

婆ちゃん日記

さてさて、認知症の婆ちゃんですが、お肉食べませんと言ってましたが、最近は肉しか食べません
ご飯2杯ずつ3食です。(朝パンの日もあり)
めっちゃ良く食べます。こんなに食べて良いのだろうか?
彼氏さんなみに、たべてます(笑)大丈夫かいな?
 
しかし、最近は虚言や収集癖が出てきて、訳がわかりません
部屋に大量のトイレットペーパー
どこから持ってきたの?(怒)   勝手に部屋に来た・・・
???
意味わからんし・・・
て感じです。
あ~何年この会話が続くのか。頭痛くなってきましたよ~
 
本日の彼氏さんの弁当です

かき揚げ丼がメインのおかずあっさり、煮物&漬物です。
 
これと同量ばあちゃんも食べます(笑)
今月からしゅう2回のディサービスになりました。要介護が付けば1日泊まりとかにもできるかな~。ケアマネさんと相談しながら頑張ろう~
まあ、認定結果出るのは7月ですけどね。
 
PS 最近、忙しくてブログやめちゃったり、休止中のブロ友さんが何人かいて、寂しいです(´・ω・`)
てか、私も更新滞りがちですが(笑)
みなさん、見捨てないでね~・゜・(ノД`)・゜・