yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

忘れてましたが・・・ヽ(*´∀`)ノ

金曜日 久しぶりに映画に行ったんです。
初日にどーしても見たくて

何ヶ月ぶりだろう~最近映画館で見たい映画がなく(上映数も少ないし)久々のときめきです

ノア・・・モチーフは見たまんま ノアの方舟です。かなり長い映画でしたが、全く気になることなく見入ってしまいました。

現代人にこそ見て欲しい、と思う映画でした。そして何かを感じて欲しい作品でしたよ~最高です。

ただ苦手な蛇さんアップが・・・

そして金曜昼12.30からにもかかわらず結構な人が来ていました。びっくりです。
みんな、いろんな意味ですごいな~と思いました
貧乏人に映画代¥1700は痛いですが・・・割引券があったので、良かったです。

みなさんも、ぜひぜひ見てください~(番宣ではないです、念のため)


それと、もう一つ忘れてたことが・・・
アイシアのカレンダーニャンコに応募したんです~(投票?)全部のページを見ましたら(かなりニヤついてほかの大量ニャンコ見てました)ブロともさんの、みけちゃんさんやモジコポさんのニャンコ達も。
みなさんも時間があったら、見てみてくださいね~