yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お外の様子


今朝の白たん(白玉)です。木乃香は本当にかわいくってナデナデしてると必ず私の顔見るんです。どうした~って顔近づけると鼻ちゅー、してくれるんですよ~
すっごく可愛いんです~(家に入れる子間違えたのか~)笑  でも、これだけなれてくれてるので、お外でも大丈夫かな~っと、どっかいっちゃったりしないしね。
幸子はまだまだ馴染まないしね~。外っ子にしたら、あの子は嫌われ系のニャンコになっちゃうかも(´・ω・`)
まだまだ1年だし、焦らないでじっくり行かなくっちゃね!3年越しでもなつかない家庭内野良親子もいるしな(ミーコママ&ドラ娘)
なんかの時だけ近づいてくるんだよね~
チャシーも朝のトイレ掃除の時だけ寄ってきて、あとは逃げるんだな~べったり君になると思ってたのに・・・

そして今朝の睡蓮。ピンクがあれから成長しない???咲きそうで咲かない。そして何故か白いのが咲きました~

ピンク2鉢白1鉢黄色1鉢なんですが・・・
写真撮るのって、むずかしい~これがまともに取れた1枚です~(笑)
明日はピンクも咲いて欲しいな~

金魚&メダカも入ってます。酸素の為にホテイアオイ1株づつ入れたけど足りるかな?ホテイアオイも綺麗な花が咲くので楽しみだよん!
 

朝顔も少しずつ大きくなってきたようです