yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

脱走・・・(´・ω・`)

やられました。昨日は、大人しく入っていたのに、朝脱走したようです

この隙間から・・・そしてハナちゃんの餌平らげた模様・・・仕事に出かけるので朝早く起きて気づいて良かった
信じてたので少し、裏切られた感で、ショック。
 
ですが、凹んでる暇はない。直さねば!!
改良

こうなりました。正面が出入り口のドアです(▽・。・▽ワン!)ご飯場のドアも開けれなくなったので場所替え

更に人の通る場所が狭くなってしまった・・・まいっか!!通れなくなったら確実にダイエットだな((^O^)
そして、本日は涼やかな風と太陽の恵み、家の中で風通しの良いところは最高
眠いです・・・人も眠けりゃ猫も眠い

たまちゃん

幸子
 

チャシー(チャシーのベッドではなく優のベッドです)最近取られてます~(´・ω・`)

ミーコとシズカ(猫専用ルームです)中2階を改良して作ってみました。ガラクタも置いてありますが(笑)
ドラミはPC部屋の猫ベッド ルナとシャーは幸子が寝ている猫タワーの地下で、べったりくっついて寝てます。(写真は取れませんでした)
 
外猫ハナちゃん・・・棚の隙間でお腹ヒンヤリ~