yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子猫引越し

ウランちゃん(里親募集中)が、超おてんばぶり発揮です。
1匹ずつ小さな子猫用のゲージに入れてましたが、やんちゃすぎて、餌は溢れる。水は常にひっくり返し、猫砂は飛び散りまくり。
触るの嫌がるくせに、抱っこは嫌いではなく(短時間)眠いときはかまってほしい。
 
そしてモカちゃん(里親募集中)
この子はまだビビリが有り、フーって言いますが普通に触れます。抱っこも嫌いじゃなさそうです。おもちゃも好き!!
この子はイリュージョンするので小さなゲージにしときたいんですが、やはり少々狭そう
 
なので、大きなゲージ小を組みまして2匹一緒に入れちゃいましょう
 
イリュージョン防止に一番下段の内側にネット装着して。
トイレは一つにして、隠れ箱を入れて、つめとぎ箱もいれ、お手製の階段一つ増やして・・・
1時間もかかって組立。ヽ(´▽`)/
掃除して、引越し完成
広い分
ウランは飛び跳ね、遊びまくり。勢い余って?モカに噛み付いたり、喧嘩(プロレス)挑んだり・・・あ~モカの方が小さいし大人しく、一方的にやられてる。
 
コラ~って、ウラン叱っても威力なし
そのうち・・・モカも攻撃???
疲れたら電池切れ?!って感じで、過ごしてました。
 
不思議なことは、人が寝ると、ウランも寝る(笑)昼夜関係なしヽ(*´∀`)ノ


やんちゃで、お転婆ですが、可愛くて憎めないポーズをとるんだな~ウランったら


怖がりですぐ隠れるんだけど抱っこされると、甘えてくるモカ
 
やっぱり猫ってツンデレが魅力ですな~ヽ(*´∀`)ノ

孫でも見るような目で2匹を見つめるタマ

可愛いおんにゃのこ3ヶ月2人は里親募集中にゃので、みなさん頼むにゃ!!僕たちの飼い主は、もう手がまわらず、ひどい状態なのにゃ。髪はボサボサ、肌はボロボロ、僕たちにょ、世話も手抜きで、遊んでくれないし、ブラシも手抜きだし、よろしくお願いだにゃん。
 
お疲れの優に変わりタマが、お願いしてくれてます。優からもお願いです。里親募集中なです。



ペットのおうちにも、載せてます。
 
 
みなさんも、ペット飼いたいな~って思ったら、ペットショップに行く前に、覗いてみてください。可愛い子たちが、みなさんの愛を待っています。
もしくは、お近くの猫や犬のボランティアグループや終生施設施設などからも、譲渡していただけます。相談してみてね。

では、犬猫意外にも、亀やウサギなどもいて、譲渡対象です。
血統を飼うのではなく、命を愛して家族になろうね!