yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

レジンのパーツ

今日はレジンのパーツを買いに手芸屋さんに
 
高い。高い~ので、見切り品1個60~80円ぐらいの品を10個ほど買ってきました。そして100金へ
ダイソーでレジン液見つけたんですよ!!!同じ5g手芸店なら500円もちろん買いました。
5本ばかし。(笑)同じ使い勝手なら良いのですが、なんてったってダイソーなのでヽ(;▽;)ノ

 
そして、こちらも100金セリア ここでは枠になるものを買います。が
彼氏さんが、枠にこだわらなくってもいいんじゃないの?スイーツデコのカップなんかでも良くないか?といい、それもそうかな~って思い一個買ってみました。
なんだかんだで2000円 10個は作れるかな?

そして昨日良いお天気なので一人ふらっとドライブに
ここだ~思い出した。
海の淵が石で、シーグラスが落ちてるところ。
早速・・・
足まで海に浸かって~大きなものから小さなものまで、たくさん拾ってきました
シーグラスは多分ガラスが海で綺麗に磨かれた石みたいになってるものです。
大量~写真の右はじがそうです。ちなみに他にもレンガが綺麗な石みたいになってたり、タイルみたいのもあったり、貝殻も綺麗なものが沢山落ちてました。
猫友の香夜さんも欲しいって言ってたので大きめサイズは彼女に。私はレジンのパーツに使いたいので小さめを
久々の海も気持ちえかったよ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
そして、昨日一つ仕込んだもの
さっき仕上がりました。

 
それなりにいい出来っていうことで(笑)