yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

はっじめてっの~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

おはようございます~
朝一番から~くっさ~猫様のトイレの香りです
 
掃除しても匂う子猫ゲージなぜ???
 
発見・・・それはサクサクしすぎて足でうんち踏んじゃってるから~

ノォ~~~~~~~~~~~
 
臭いのは、あんたたちなのよ

 
ってことで、お風呂に
 
案の定暴れまくりですわ!でも手足と下半身だけね~とサクサク洗いお天気ポカポカでお日様にニコニコのゲージにお戻りいただきました

ウランさんは何事もなかったように・・・

モカさんには、嫌われたようです
でもピカピカツヤツヤ、ふっかふか~になりました
 
 
 
そしてレジン

デコスイーツ盛みたいに作ってみました(笑)可愛く出来あがりましたが、レジン液沢山いるので、今回だけですな~
でも、いろんなもの作ってみたいな~