yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

空白の15分

昨晩7時半
シャワーにいって優
買い物に行っていなかった母
出かけた父
シャワーから出たら母が帰ってきた
たまが外にいる?!?!?!?!見てみたら本当に外にいる
ドアは全部しまっている
すぐに捕まえて事なきを得たが・・・
ドラミが居ないどれだけ探しても居ない
外に探しに行ってが見つからず撃沈
婆ちゃんが、ドア開けっ放しで家に来たんだ・・・
居間に誰もいなかったんで、絶対開けるなって言われてた2階への通路も開けたんだ
・・・そして脱走
ドラミは超ビビリ  鳴かないし返事もしない。怖くなったら物陰で動かない
絶対見つからないこのタイプなんだ。
朝から探しに出かけたが、いない。どこにヽ(;▽;)ノ
 
出てきて欲しい・・・・お腹も減ってるはずだし・・・
 
婆ちゃんの世話も一生懸命してるのに
文句しか言わず、しかも猫を逃がすなんて・・・
最悪
婆ちゃんがどっかいけばいいのに・・・て思ってしまう
ぼけてたらなんでも許せるのかな~みんなは。
多少(かなり)我慢してきたけど、今回は限界だよ
死ね、くそばばあ って思ってしまう。
今からドラミ探しにもっかい出かけよう
外の世界知らないのに・・・