yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

どこに行ったの???

本日猛暑
ドラミが見つからない
絶対遠くに入ってないと思うが、どこを探しても見つからない
どこを探せばいいのかも、わからない
シズカとドラミは赤ん坊猫の時、ミーコママが咥えて、庭に来た子達
捕獲して里子に出した売れ残り(ごめん)
ここ以外に知らないはず・・・みんな一度は脱走していても玄関まで・・・
そこから外には行ったことがないはず・・・
納屋も倉庫も近所も探したどこ?
暑いしめまいするし・・・
ドラミが誰より水飲む子
水もないのに、どこにいるの?こんな暑い日に・・・
お腹も減ってるはず
みんな1部屋に入れて鍵かけて、家じゅうドア開けてあるけど帰ってこない・・・
 
夜も同じ手で行けば帰ってくるか?虫やゴキさんも入ってきちゃうけど・・・
大好きなシーバも玄関先に置いてあるんだけど・・・
 
昨日から涙が止まらぬ・・・ドラミ何処~ヽ(;▽;)ノ