yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

脱走事件のあとがき

前にもあったんだよね~
婆ちゃん・・・ドア、開けっ放しで来て脱走したことが
ドアに張り紙もしてある。夜には家から出ないようにも言ってあるんだけど・・・
 
で、流石に2度目なので家じゅう鍵しめました。
家の前で、暴れます。鍵かかってて家には入れないと・・・
 
タマだけは、また脱走するつもりで、玄関に近いところで張番してます。
おバカ猫です。本当にもう!!
 
どうしたら、良いのやら?
どなたかいい案あれば、教えてください。
 
猫にどれだけ説教しても、教え込んでも、1日したら忘れちゃいますヽ(;▽;)ノ