yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

犬・猫譲渡会のお知らせ&幸せ報告&フリーマーケット

皆さま、ご無沙汰ばかりですみません。
不眠症でなかなか寝られなのと母の入院・手術で、FBでは簡単に報告させてもらってたんですが、ブログの方までなかなか手がいき届かずすみません。
母も無事退院しました。ご心配いただいた皆様有難うございました。
 
さて、譲渡会のお知らせです(記事が遅くてすみません)
日時 8月3日(日)
場所 名張動物霊園様 10時~11時
   三重県名張市安部田584-2
   0595-61-2121
 

明日参加する子たち
 猫6匹・犬3匹)
 
オシロちゃん ミケ(メス)  生後3カ月
甘えん坊でじっと目を見てニャーニャー話しかけてくれたり、膝の上で寝てしまうこともあります。
小さな顔・味わいのある深い色の瞳・茶色のアイラインがチャームポイント。

独り占めしてしまうぐらいおもちゃが大好きです。
 

掲載
クリックしてね。
 

 
○はなちゃん 茶トラ(メス)生後2カ月 
人懐っこくて甘え上手一ご飯もよく食べ元気に走り回っています。
おもちゃ大好き
   

掲載
クリックしてね
 


 
○リンクス君 キジシロ(オス)生後3カ月
初めての人にも懐こく、甘え上手。好奇心旺盛です。
おもちゃで遊ぶのも大好きな男の子
 

 
○こはるちゃん(白黒)・こなつちゃん(茶キジシロ)・ななちゃん(キジトラ) 三姉妹 生後2カ月
ちょっとドキドキの三姉妹。

 
○さくらちゃん (2歳ぐらい メス)
寂しがりやで甘えん坊。信頼した人にはすり寄って甘えてきます。
初めての人には少し人見知りしますが、心が通い合えばどこを触っても嫌がりません。
 

掲載
クリックしてね

 
○ダックス(エリーちゃん 7歳ぐらい メス)人懐っこくて、人もワンちゃんとも仲良くでき                る優しい子 
○トイプードル(マロン君 3歳 オス)元気いっぱい。人懐っこく犬が大丈夫な猫ちゃんとなら仲良くできます
○ミックス(ヒカリちゃん 3~5歳ぐらい メス)人が大好きな甘えっ子。構って欲しくて最初は鳴きますが、リズムがわかればお利口です。人の傍が大好きなワンちゃんとも仲良くニャンちゃんとも優しく出来る子です。

 
ぜひ、可愛いこの子達に会いに来てくださいね。待っています。
  

~幸せ報告~
 
皆様の記憶にも新しい
無眼球症いきるちゃん、えびちゃん、のあちゃんの里親様からワクチン2回目が終わりましたとご連絡いただき写メを添付して下さりました。
地域新聞 伊賀タウン情報YOUの掲載していただいたときの記事(5月)

 
のあちゃん1750g えびちゃん1500g いきるちゃん950g
元気にすくすく育ってますと


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんとも嬉しいお知らせで、いきるちゃんの目が良くなってきているそうです。光を察知して顔を動かしてると。

 
獣医さんもすごくいい先生で希望を捨てるようなことを一切言わず、頑張っていこうと前向きな考えの先生らしくて、里親様もすごく信頼できると
おっしゃってくださっています。
 
いきるちゃんをよくわかってるえびちゃんとのあちゃん。
ふたりがいきるちゃんを守ってる姿が、日々の生活の中で現れているそうです。ご飯のときや遊ぶときなどいきるちゃんをかばったり、手加減するそうです。そのお話を聞かせてただいて感動しました。里親様も「この子達猫社会にもそういうルールってあるんですね。」と
一緒に感動させてもらいました。嬉しいご報告有難うございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
本当によく見て下さり、感謝しています。T様、これからもよろしいくお願いします。

 
 

そして、先月の譲渡会に足を運んでくださった黒猫さん
茶々丸くんを正式に里親様になって下さると連絡を下さり、ワクチンも済ませ、先住猫の茶トラのトラ兄たんとも少しずつ仲良くなってきてる感じ。
 
黒猫さんから画像お借りしています。
 
兄たん遊んであげるにゃ。
 

 
10年早いぞ。なんていう会話が聞こえてきそう~

 
こんなキュートな可愛い茶々丸くん

 
おもちゃやアルミボードも買ってもらったみたいです。
おもちゃで遊んでる茶々丸くん(動画)を黒猫さんが記事にしてくださってます。
黒猫さん有難うございます。
 
茶々丸くん、お兄ちゃんと仲良くするんだよ~
トラ兄たん、やんちゃんな茶々丸くんをよろしくね。

桔梗が丘夏祭りに出店します
 
日時  8月23日(土) 16時~20時 ※雨天順延
場所  桔梗が丘商店街通り
 
ぜひ遊びに来てくださいね


 
いつも応援有難うございます。
投票が8月15日まで延びました。あと少しの間よろしくお願いします
 
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2014に応募しました。
一日一回、全部の写真をクリックしていただけるととても嬉しいです。
それからコメントも重要視されるのでコメントもいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします
画像をクリックすると投票会場に飛びますので、この写真を投表するをクリックしてください。<m(__)m>
 
さくらねこ部門
①通じ合い

←クリックして
投票にクリックお願いします
コメントもよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②クールダウン中

←クリックして
投票にクリックお願いします
コメントもよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのちつないだニャンコ部門
①こんなポーズでどうかしら?
       
←クリックして
投票にクリックお願いします
コメントもよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②運命の出会い                

←クリックして
投票にクリックお願いします
コメントもよろしくです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

応援よろしくおねがしいします


こちらの応援も宜しくお願いします


 
毎日暑いですが
お体ご自愛くださいね。
 
私も少しずつ頑張ります。
いつも応援してくださってる皆様
有難うございます。
記事を書くのに3時間もかかってる~
(写真加工したり色々・・・)
もっとスラスラ書けないものか・・・


転載元: 『てるてる』の渡る世間はニャンばかり♡