yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

電話・・・

今日午後3時すぎ
見知らぬNoから電話が・・・
誰かしら?ケータイNoよね~
出てみると・・・猫に餌やりしていた居酒屋のおかあさん(おばばさん)
 
一昨日ぐらいから母さん猫が帰ってきてて、大変行儀良くなった。朝晩御飯食べに来ていて、撫でれるし抱っこもできる。あんなに乱暴で、犬にも噛み付いていたのに・・って。
なんて、嬉しい電話でしょうか!!!!
いつ位でも捕まえれるよとのこと
ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
捕まえたあとどうするの?って
避妊して離しますから、ごはん又、あげてくれますか~?
って言ったら、もちろんいいわよ!
という、お返事でした。
すっごくいやな方だと聞いていましたが、話の分かるお母さんでした。えがった~
 
明日さっそく電話して~予約取らなきゃね。これで子猫は出てこないはず。
恋愛もフリーだよ!!♡
 
 
家出してからごはん時間以外は引きこもりになってしまったドラミ
マイベッドのかごから全く出てこない

シーバで釣ってみたら、人が近づくのは嫌ので籠から出てきた(ドラミベッド)
 
も~怖い思いしたからって引きこもりはないでしょう。

チャシーは椅子の下 大人顔になっちゃいました

幸子はにゃん用ソファー

ミーコちゃんはキャットタワー地下。後ろにシャー君も隠れてる
 
写真撮ってるとルーさんが甘えだし・・・



本当はイケニャンなんですが(笑)

そしてタマちゃん
今は、PCのキーボードと私の間でゴロゴロです(邪魔したいのか?甘えてるのか)
当然、右手の中指一本でキーボード打ってます~
デスクトップなので・・・
 
なんにせよ、嬉しい電話があったので、ご機嫌~