yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

報告2

姉妹の報告が入りました

 姉妹の名前は
ウランちゃんは「せった」
モカちゃんはは「わらじ」
に決まりました!
せったはデレデレになってくれました...!
わらじはようやくたまにならナデナデさせてくれるくらいです(笑)
 
 
夏がイメージの名前のようです(笑)
ツンデレ作戦敢行中の姉妹のようですね(笑)でも、仲良く2人で入れるのは飼い主さんのおかげです。
楽しそうな生活が垣間見れて嬉しい限りです。
 
皆お家で幸せに暮らせるといいな~
お家のない子が無くなる日本がいいな~大人が見本を見せなくっちゃダメなのに
ブロともさんの記事読んでがっくりしたよ~
白猫さんの記事ですが、パパさんと姉妹で公園に子猫を箱に入れて持ってきた。ボラさんに見つかり注意れそうになると、子供をおいて逃げてパパ
 
このパパどう?自分の親なら、どんだけ好きなパパでも、一気に嫌いになるわ!~
子供のお手本の大人って親が一番身近な存在じゃないのかな~?