yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

かなざわ映画の会

来月9/6に 金沢 しいの木迎賓館緑地公園で、移動映画館による映画上映が開催されます。映画はトラック野郎です
トラック野郎の監督が、亡くなられ、偲ぶ会的な感じなのかな?
その映画に出てくるトラックも展示でやってきます。
 
トラック雑誌に情報が出ておりました。
割と小さな記事ですが、さすがは彼氏さん、見逃しません。
 
でも細かな記事が出てなく、場所はどこ?時間は?などなど。いつものごとく、調べたり電話したら良いのにな~と思いながら聞いておりました。
<iframe src='https://motion-gallery.net/apis/blogparts/359'; frameborder="0" scrolling="no" width="324" height="487"></iframe>
 

しいの木迎賓館事務所で聞いたところ、詳細を教えてくださり、主催は、かなざわ映画の会であると教えていただき、ネット検索して詳細情報をゲット
 
印刷して彼氏さんの机(?)に置いといてあげよ!
 
 
しいの木迎賓館は金沢の旧県庁 おしゃれなカフェやレストランが入っていて、中でももちろんイベントが。
美味しいランチご馳走してくれたら付き合って行ってもいいかな~?この記事見て誘ってくるかな?(笑)
画像は金沢映画の会より