yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

緊急要請???今日もなのか?

朝から彼氏さんからメール 写真添付付き
小太郎(近所の飼い猫)と喧嘩してるってかにらみ合ってる・・・どこの子?

みたことないでしゅ~
てか、綺麗な猫さんで、野良?ってかんじでもなく、お腹はペコリンなようです
ただ去勢はしてない
若い男ニャンです。しっかりたまありました(´・ω・`)
その後仕事終えて帰ってきたら今度は白たんと、にらみ合い
 
出動です~仲裁しては喧嘩・・・繰り返し・・・どうすればいいのかな~

とりあえず捕獲かな?捕獲してから考えるか?
家の中は手いっぱい
外ニャンも通いを入れると4匹喧嘩しないなら外にゃんでいてくださっても良いのですが・・・
 

綺麗な子ですよね!困ったよん(´・ω・`)
どーしよ~グレちゃん

僕は年もとってお耳も聞こえなくなってきたから、喧嘩の声は気にならないよ~
 
って、そういうことじゃないでしょ。もう
 
でも、今まで近隣では見たことのない子です。旅猫にしちゃ、綺麗だし一応50cmぐらいまではかろうじて近づいてきたりもします。
捕獲して明日仕事後に考えよう・・・
忙しすぎ・・・