yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護2日?

仮名 くまスケ君
かなり元気になりました。が食が細く心配

と思っておりましたら、なななんと、隣の新人兄さんのカリカリ欲しがっていますΣ(゚д゚lll)
イカナ、ベビーさえ食べれんのに~
と思いながらあげてみた

バリバリ言いながら食べてるよ~おい!!
好みの問題だったのですね。ウエットは赤みクズくずタイプが好き。カリカリは目ディファスがお気に召したようです。(ベビーはベビー食えよ)
目やにでくっつきまくっていた目、目やにの量も減ってきましたよ!

お気に入り食べてご満悦~
 
そして新入り君四六時中喧嘩しちゃうので捕獲しちゃいました

ビビりまくっちゃってご飯食べません・・・真っ暗で人がいなくなったら食べるかな?
基本うちの町内は野良猫さんいないんですよね~外猫はオスばっかりだし(みな去勢済)どっから来たのかな~

今は仕事場でこんな感じ~


これで外ニャンは安心して過ごせます(ハナ&白)
通いのウー&茶太もゆっくりご飯できますね。
そてどうしようかな~?たま取りしたら喧嘩しないかな?飼い主いるのかな?このへんでは見かけない毛色だし。はてさて???