yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

怒りを吐き出させてください

迷子猫らしき真
 
いかにもおうち帰りたい~的に鳴きます
 
昨日の夜は少し背中触らせてくれました
 
飼い猫っぽいんだけどな~と思い、今朝警察に問合せをしましたが、問い合わせは無しです
 
キジトラ系の子の問い合わせは無かったです。
警察の女子さんは、対応もよく、丁寧でした。厚生センターにも問い合わせられましたか?って言われ今からかけるんですけど~
て言うと、電話番号教えてくださいましたm(_)m
 
そして厚生センターに電話
猫迷子で探してる方いますか?っていう私に私の住所や他を根掘り葉掘り・・・
 
そして、それって何か必要ですか?聴いてることの返事もないし・・・と言うと、じゃあ、ちょっと待ったくださいね。今月はそんなのないです。
 
すっごく対応が悪い。何様なのよ!”!!!話だって順序があるし、言葉の端々に悪意が見えるわ~腹立つヽ(`Д´)ノ
なんでいつも、あんな対応なんだろうか?どんなに忙しくても、上から目線で頭ごなしに話すかな?マジで腹立つ
しかも、担当職員自分の名前も名乗らない。役所仕事なのに、ありえません。
おっさんは電話対応からやり直すべきではないでしょうか?
 
高岡厚生センターの、あんただよ!!