yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

悩んだけれど

どうしようかな~?迷子か捨て子か?
 
どちらにしても決断が必要・・・ならば、後でもめたにしても、今が大事
 
ってことで金曜夕方から、おあずけで、去勢に踏み切りました
真ちゃん。

今朝お迎えに行ってきました

今はこんな感じ
もしも迷子ならかわいそうなので、耳カットは目立たないように
わたし的には2~3歳かな?って思うけど先生は8ヶ月くらいかな?って
う~ん そんない若いかな?・・・成猫だと、もっと大きいって・・・家の子達と変わらないんですけど・・・
実際は年齢不詳
 
そして今朝一緒に病院へ行ってきた、くまスケ

1週間で体重が80g増えました。今580g
手足の傷、目やにがひどい。検便の結果は虫なし。死にかけたから虫いないのかな?
とりあえず、化膿すると困るので、抗生物質の飲み薬1日2回1ccずつ
目薬1日2回
 
綺麗になってほしいな~

頑張って婿入りしなくっちゃだもんね!