yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

本日は猫日和

 
うちには変な癖のある子がいます
その名もチャシー
トイレ掃除してると背後にやってきて、ゴロゴロ言いながら、トイレ掃除している人のお尻に、スリスリします。
なんでしょうか?この癖??

そしてこんな格好で、ナデナデ要求です。常に腹撫でて欲しいのです

ゴロゴロ音が大きいため、必ずシズカが駆けつけてきて自分もなでて~ってかんじでチャシーの横に

そして二人で、撫で待ち~

それを上から見ていたルーちゃん&シャー助


 
そしてお馴染みタンスの上城ベッドにはドラミ

キジトラセット(幸子とミーコ)は朝ごはん

たまちゃんは廊下で、何思うにゃんこ!?

 
本日猫日和~なり
そして仕事場の二匹は



に里親応募かけました~。
こちらも元気いっぱい。さっき2匹とも10分だけだけど、お部屋に出して上げました(ゲージフリー状態)。楽しそうに遊んでたよ。真ちゃん、くまスケにペロペロしてあげてたよ。おもちゃにも良好に反応な2匹です。