yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

9/9の夜は!!

昨日の夜はスーパームーン
 
前回はお~、すごいなって思ったけど今回はそうでもないな。大きくは見えない
でも月光がすごい
ルナティックパワーっていうやつですか?

なかなかピントが合わず難しいわね。
週末は獅子舞のお祭りなので、この時間21時、練習の音が聞こえる
 
さてさて、1時間ぐらいはゲージから出して遊ばせてあげましょうっと思い
写真とってる間、部屋は無人
そしてチューゲット発動

くまスケはノリノリ
真ちゃんは・・・どうなのかな?こそっとのぞいてた私(写真は外から)
 

お外から覗いている時に、グレ坊も良い顔

なにしてんの~って感じでハウスからお出まし

くまスケ元気になり走り回っております

真ちゃんとペロペロし合っております

しばらく覗き魔になっておりましたが、私もお部屋に退散。
ゲージに入っていただこうと仕事場に行ったならば、2人とも、自分のゲージの中のハウスに入ってお行儀よくしていました。
 
真ちゃんも綺麗な子なので里親募集かけてみましたが、人慣れしてないっていうか、今だ怖々なので・・・子猫は怖いもの知らずなので、手間がかかりませんことですな~