yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

2014/9/14デコトラIN白馬

昨日は彼氏さんお出かけ
この、お出かけのために、土曜日は、ご機嫌とりにランチにいったのです~
では、彼氏さんが撮ってきた写真の中から
優セレクション
まずは 富山からいった彼氏さんの仲間4人分です

奥から 2番目が彼氏さんの車です(笑)
三番目が この間のS君の
一番奥が あやと丸?(はっきり覚えてません、ごめんなさい)
一番手前はダンプです~仲良し4人組?

夜はこんな感じ~(まだ電飾つくんですが、節電)
 
他にたくさんあるんですがカット(笑)

今回は見ごたえのある車、たくさんいたのかな?

 
今回優は↓が好き

 

素敵ですね~
 
そして

電飾タイム

ここで発見
ブロ友の飛龍伝説さんだ~
 
荷台の中の絵写真取れんかった~と彼氏さん
残念私も見たかったよん(´・ω・`)
 

 

 

 
今回も素敵なトラックがたくさん来ていたようですね。
全国津々浦々、みなさんすごいですね~
彼氏さんも楽しかったようです~
 
来月はデコトラ会のメンバーでBBQするそうです~
 
俺も私もデコトラ仲間になりたい!!って方は連絡下さいね~(笑)